スマートフォン版はこちら

岩永耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩永耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃加茂市の病院、「岩永耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0035
住所 岐阜県美濃加茂市大手町2-28
電話番号 0574-25-8749
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩永耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なえちゃん さん / 2012/01/05
 風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。  すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。  キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
 
 


 

岩永耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

木沢記念病院 岐阜県美濃加茂市古井町下古井590
横山医院 岐阜県美濃加茂市太田町2688


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    みずなみ岩垣産婦人科 口コミ
     昔までは出産まで診ていらっしゃったのですが、現在は出産はここでは出来ない様子です。不妊治療などのその他のことはして見えると思うので、行く前に診療時間など確認されてから行った方が良いかと思います。とても優しい長くから瑞浪で開業されているベテランの先生です。昔は出産妊娠の方々で大変混み合っていたのですが今は逆にそうではなく、その他の相談で行くのにはとても適した場所ではないでしょうか。念のため、電話してから行ってみてください。
  • ゆひさん
    なぎクリニック 口コミ
    重度知的障害の息子に宮崎先生から軽度の患者が多いから声をあげられると患者が来なくなるから困ると言われ大変ショックを受けました
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    子供が日焼けで皮膚の皮がめくれただれてしまいまして、西野クリニックへ行きました。事前に自宅から、電話予約を入れていったのですが、自動音声による順番をとるタイプのもので、朝9時に電話した時点ですでに、その日の予約の78番目とのアナウンスが流れ驚きました。結局、診療時間の12時を過ぎても、なかなか子供の順番は来ず、病院に直接電話したところ、お昼の1時半はすぎますよと言われました。その時間を見計らって行きましたが、結局それから30分は待ちました。いつ行っても人気のある病院でビックリしますが、先生にもらった薬をつけたところ、半日で症状がおさまり、助かりました。さすがですね。
  • まママさん
    メンタルヘルスオフィス穂積すこやか診療所 口コミ
    高校の時から通っています。穏やかな先生で話し易かったです
    10月から先生が替わってます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩永耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ